●お申込み後に,その後の手続き方法について弊社よりメール(仮登録完了メール)をお送りします。ご確認のうえ,お手続きください。
●お申込みから3日以内に仮登録完了メールが届かない場合は,ご予約ができていないことがありますので,お電話にてお問い合わせください。
●お使いのパソコンに受信拒否設定をされておりますと,弊社からのメールが届かないことがあります。弊社アドレス(info@e-nus.jp)を受信可能な状態にしてください。
042-444-3810
受付時間/月~金 9:00~18:00
●お電話で①~⑦をお伝えください。
①開催日と希望セミナー名
②お名前(グループで参加の場合は全員分)
③受講票の送付先(自宅か勤務先か)と送付先住所
④連絡先電話番号と携帯番号(代表者のみ)
⑤勤務先名・所属・役職・経験年数等
⑥E-mailアドレス
⑦参加動機と申込媒体(何を見ての申し込みか)
●仮登録の後,10日以内にご入金の手続きを完了してください。
三菱UFJ銀行 仙川支店 普通口座 0699494 (株)イーナス
三井住友銀行 つつじヶ丘支店 普通口座 1778076 (株)イーナス
●振込手数料はお客様のご負担となります。
●弊社から振込用紙を送付することはございません。
●入金者名と参加者名が一致しない場合(代理人名義・病院名・法人名等でのご入金)は入金確認ができません。必ずご一報ください。
●銀行振込後のお客様控えは必ずお手元に保管してください。
●ご入金を弊社で確認できましたら登録完了となります。
●入金確認後に受講票を順次お送りいたします(グループでお申込みの場合はグループ代表者へ一括で送付します)。10日経っても受講票が届かない場合は,お電話にてお問い合わせください。また,開催間近のお申込みにより受講票の送付が開催日に間に合わない場合は,お振込み時のご利用明細票・インターネット入金時の入金終了後画面を印刷して,ご持参ください。
●昼食につきましては,各自でご用意ください。
●お申込みの際は個人情報保護方針に同意されたものとさせていただきます。
●お申込みフォームからの仮登録後,弊社からのメールが届かない場合は,お手数ですがお電話にてご連絡ください。(TEL 042-444-3810)
●開催1週間以内のお申込みとキャンセルにつきましては,お電話にてお願いいたします。
●仮登録から10日以内にご入金の確認ができない場合,登録を取り消しとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
●お申込み後のキャンセルは,お手数ですがお電話にてご連絡ください。(TEL 042-444-3810)
●キャンセル料につきましては以下をご参照ください。
開催日14日前から(土曜開催の場合2週前の金曜日から,日曜開催の場合2週前の土曜日から):手数料1,000円を引いた金額を返金
開催日7日前から(土曜開催の場合1週前の金曜日から,日曜開催の場合1週前の土曜日から):50%
開催日6日前~前日・当日:100%